お客様各位

平素よりキリンシティをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルスに罹患された皆様および関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
弊社では、先日の緊急事態宣言の発令及び、お客様ならびに店舗従業員の健康と安全を最優先に、対象地域のキリンシティ・キリンシティプラスの店舗については4月8日(水)より臨時休業とさせていただいております。また、愛知県につきましても4月10日(金)午後より、県としての緊急事態宣言の発令が予定されていることを受け、県内2店舗につきましても臨時休業とさせていただきます。

1. 4月10日(金)以降、臨時休業の店舗 (愛知県)
名駅店、センチュリー豊田ビル店

2. 期間
緊急事態宣言解除まで

※営業再開日詳細は、改めてご案内させていただきます。
※青森県、岩手県、宮城県、群馬県の店舗の営業時間については、別表をご参照ください。

<4月10日以降の営業時間についてのお知らせPDF>

尚、今後の状況や行政からの通達・要請により対応を変更させていただく可能性もございます。その場合は、別途ご連絡させていただきます。
日頃よりキリンシティをご利用いただいているお客様、並びに関係者の皆様にはご心配、ご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

以上