お客様各位

平素よりキリンシティをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルスに罹患された皆様および関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
弊社では、これまで感染拡大防止の取り組みを強化してまいりましたが、先日の緊急事態宣言の解除を受けまして、キリンシティプラスJR仙台駅店の営業再開を決定しましたので、お知らせいたします。

1. 営業再開日
5月18日(月)

2. 営業時間
11時~20時 (ラストオーダー19時)

3. 安心してご飲食いただくための、キリンシティプラスJR仙台駅店の取り組み

●従業員は、就業前に健康状態の確認、営業中は手洗いとアルコール消毒を行っています。
●多くの手が触れる部分は、定期的にアルコール消毒を実施しています。
●従業員はマスクを着けて接客します。
●お会計の際、現金の受け渡しには、キャッシュトレイを使用させていただきます。
●パーティープラン、ビュッフェメニューは休止させていただきます。

<ソーシャルディスタンス>
・お席は、間隔を空けてご案内します。
・対面に座るときは、真正面にならないようにご案内します。
・ご来店人数は、一グループ6名様までとさせていただきます。6名様を超える場合には、分かれてお座りいただきます。ご予約も同様とさせていただきます。

<クレンリネス>
・店内は、定期的に換気を行います。
・トイレは2時間ごとに清掃を行います。
・入り口にアルコール消毒液をご用意しています。入店時のご使用をお願いします。
・メニュー表やテーブルオーダー端末は、毎回アルコール消毒をしています。

※政府と自治体両方の緊急事態宣言が解除された地域につきましては、営業再開に向け、お客様に安心してご飲食いただける環境を整えてまいります。各店舗の営業再開情報については、改めてご案内いたします。

※尚、今後の状況や行政からの通達・要請により対応を変更させていただく可能性もございます。その場合は、別途ご連絡させていただきます。

日頃よりキリンシティをご利用いただいているお客様、並びに関係者の皆様にはご心配、ご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

以上