お客様各位

平素よりキリンシティをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様に安心してご飲食いただくための、キリンシティの取り組みについてご案内いたします。

『キリンシティ 安心・安全の取り組み』(YouTubeリンク)

●従業員は、就業前に健康状態の確認、営業中は手洗いとアルコール消毒を行っています。
●多くの手が触れる部分は、定期的にアルコール消毒を実施しています。
●従業員はマスクを着けて接客します。
●お会計の際、現金の受け渡しには、キャッシュトレイを使用させていただきます。
●ビュッフェメニューは引き続き、休止させていただきます。

<ソーシャルディスタンス>
・お席は、間隔を空けてご案内します。2名テーブル一つ分を空け、1メートルの間隔を確保します。
・カウンターについては、一席離してご案内します。
・カウンターの、ビールサーバーと提供口前のお席については、ビニールシートを設置し、ご利用いただけるようにしました。
・ご来店人数の制限は設けませんが、6名様を超えるグループは、テーブルをわけてご案内します。
・対面にご着席される場合の座り方については、お客様のご要望をお伺いした上で、ご案内します。
※店舗の状況によっては、ご要望の座り方でのお席をご用意できないこともございます。予めご了承ください。
※大声での会話は、引き続きご遠慮いただきますようお願いいたします。

<クレンリネス>
・店内は、定期的に換気を行います。
・トイレは、2時間ごとに清掃を行います。
・入り口にアルコール消毒液をご用意しています。入店時のご使用をお願いします。
・メニュー表やテーブルオーダー端末は、毎回アルコール消毒をしています。

尚、営業時間や安全対策については、今後の状況や行政からの通達・要請により変更させていただく可能性もございます。
その場合は、別途ご案内させていただきます。

以上