お客様各位

平素よりキリンシティをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様および感染の拡大により生活に影響を受けておられる皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
また、感染予防や治療・診療などにご尽力いただいております医療関係の皆様に、深く感謝申し上げます。

弊社では、これまでお客様ならびに店舗従業員の健康と安全を最優先に、感染拡大防止の取り組みを強化して参りました。
この度、従来からの取り組みに加え、「多量飲酒の防止」、「お客様に安心してご飲食いただける環境づくりの強化」、「スロードリンク(※)の推進」の観点から、 3月17日(水)以降は、酒類の飲み放題を終了させていただくことといたしました。

これまで飲み放題付のパーティーメニューとしてご用意しておりましたプランについては、メニュー内容を刷新し、キリンシティの魅力を詰め込んだ「お試しプラン」・「スタンダードプラン」・「プレミアムプラン」として、新たに2名様からご利用いただけるよう、ご用意しました。
17日以降は、3つの新プランを是非お試しくださいませ。

しかしながら、今後も感染拡大防止の観点から、6名様を超えるグループのお客様には引き続き席を分けてのご案内、また大声での会話はお控えいただきますよう、ご理解・ご協力をお願いいたします。

これからもキリンシティは、お客様に安心してご飲食いただける環境づくりを行ってまいります。
今後も変わらぬご愛顧を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

※スロードリンクとは、お酒の時間をゆっくりと楽しむこと。だれかと語り合いながら、食事のおいしさによろこび、ほどよく飲んで、スマートに心地よく過ごす。
飲む「量」ではなく、流れる「時」に心が満たされる、これからの時代のお酒の楽しみ方です。
https://www.kirinholdings.co.jp/csv/alcohol/slowdrink.html